忍者ブログ

サクラサク 高校受験 勉強法の真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

今日気になったこと

  • ホーム
  • »
  • »
  • [PR]
  • ホーム
  • »
  • ranking
  • »
  • サクラサク 高校受験 勉強法の真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

サクラサク 高校受験 勉強法の真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

坂本七郎さんの「サクラサク 高校受験 勉強法」が
結構売れているらしいですね。

子供のやる気が高まる。
成績が上がる勉強の仕組みになってるっていう話みたいですが、
なんだかちょっと胡散臭いと思ってね。


だいたいどれくらいの効果があるのか
2chを調べてみたら・・・



 暴露情報をチェック

英語の成績が、50点台から97点になった。
偏差値65の志望校に見事合格。
第一志望合格等の喜びの報告が続々あるね。


本当にびっくり。
私、これは家族にすすめてみたいけど。

もうちょっと考えて、言ってみます。














小さな胸がバストアップ
PR
 カテゴリ
Copyright © 麗美の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]